パン工房 @ mugimaru ベーカリー Part 6

あっついよ~~~(ノД`)・゜・。

 

 

みなさま、こんにちは!!

毎日暑い日が続いておりますが、

体調なんぞ壊しておりませんか?

熱中症には十分気を付けてくださいね。

水分補給を忘れずに!

暑い中でのマスクも適度に外して熱中症防止を

行ってくださいませ。

 

 

そんな中でも、うちの @ mugimaru シェフ

こねるで~!!

ご覧くださいませ!

今回のパンパン

 

 

 

ん?こりゃなんじゃ⁈って?

今回は完成までの写メをアップしていきましょう!!

 

こちらは初期第一段階

タコ糸で均等に縛り、

 

 

 

 

パパっとお粉で薄化粧

(あっ、もうわかったったかな?)

 

 

 

じゃじゃーーん!!

 

作品No 6【 かぼちゃあんパン 】

 

そです!パパパパンプキーン(^o^)/

中に甘さ控えめのかぼちゃのクリームが入ってて

しっとりもっちりとした食感。

これもうまいぞぃ。

 

しっかり完食(ごちそうさまでございました)

 

出来栄え評価  ★★★★★  (星5つーっ!!)

 

 

@ mugimaru

最近インスタで「いいね!」の数が増えているようで

更にやる気倍増中!!