パン工房 @ mugimaru ベーカリー Part 10

みなさま こんにちは~

もぉ、めっきり梅雨ですね。

週末、どんだけーっ!!!!ってくらいの大雨

って思ってたら、あれ?晴れ???

とまぁ、不安定な天候でしたけど、

みなさま、週末いかがお過ごしでしたか?

 

 

アテクシは、メンコイ天使(☚ お孫ちゃん)と

遊んでおりました。がー、

例のごとく、弊社の @ mugimaru シェフの週末は、

大雨にも惑わされず、捏ねあげ、焼き上げましたよん💙

 

 

本日ご紹介のパンパンはこちら!!

 

 

作品No 10【 パヴェ 】???

 

 

 

んぁ? なんだって???

パヴェ??? とは???

 

聞きなれぬネーミングですこと…。

 

お名前は聞きなれないんですが、

まぁ~、おいちぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

小ぶりで

ほんのり甘くて

小腹がすいた時にもってこい!!

おやつ感覚で何個でもいけるぞ的な一品です。

(アテクシ好みだじょ)

 

 

 

出来栄え評価  ★★★★★  (星5つーっ!!)

 

 

さてさて、次のぱんぱんご紹介は・・・・?

お楽しみに~ ♬