パン工房 @ mugimaru ベーカリー Part 11

こんちゃ♫

雨だねぇ。降るねぇ。。

まぁ、梅雨っつーことやし、

しゃーないか。。。

週間天気見た? 来週ずーっと傘マークのオンパレードだじょ。

 

ってことは…

 

@ mugimaru の週末が見えてきたような (p_-)

 

多分・・・

きっと・・・

絶対・・・

 

 

捏ねる!! に1,000,000点 (^o^)丿

 

週明けが楽しみじゃわい ♫

 

 

 

ってなわけで、

本日ご紹介するパンパンはこちら

 

作品No 11【 中種製法のめろんぱんな 🎶 】

 

 

 

中種製法 ? なんですのん?それ??

 

 

中種製法って、発酵させて、こねて、

でもってまた、発酵させて、こねて、

なんだかとっても時間がかかるんだとか。

手間暇かけてできあがったパンパンは

ふわふわで通常のパンよりも日持ちするんだって。

 

 

そんなに手間暇かけて作りあげたメロンパンナを・・・

 

アテクシ・・・

 

話聞いてる間に、食っちまっただよ (瞬殺)

なかなか本格的なメロンパン!!

みんなにも一度食べてもらいたいと思う今日この頃でございます。

 

出来栄え評価  ★★★★★  (星5つーっ!!)

 

 

今週はこれまで!

また来週お会いしましょう ♬

良い週末を✿