パン工房 @ mugimaru ベーカリー Part 12

 

ちわっ!

雨、凄かったですね。。。

今日は昨日の雨が嘘のようなお天気なんだけど、

天気予報を見るとまた明日からまたしばらく雨模様みたいな。

ここ数日の間に雨雲レーダーを見る回数が増えてきております。

 

 

 

 

さ~て、そんなこんな言っとりますが、いつものように

@ mugimaru のパンパンご紹介にまいりましょう♫

 

 

今回ご紹介するパンパンはこちら!!

 

 

作品No 12【 9種のドライフルーツと胡桃のパン 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べらんめぇにうまいっす。

甘酸っぱいベリー系のドライフルーツとサクサクの胡桃がベストマッチ💘

 

ドライフルーツってさ~

胡桃ってさ~

栄養価かなり高めなんでしょ。

 

調べてみると・・・

なななんと!!!!

アンチエイジングに適しているですって!!!!!!

 

 

きゃーっ!!!!!!

アテクシには必須のパンパンてことだわ~ (^o^)/

しっかり食べないと~ ♬

 

ちょっと失礼! 召し上がりに集中するわ!!

 

 

出来栄え評価  ★★★★★  (星5つーっ!!)

 

 

 

 

では、次回 @ mugimaru までお楽しみに~