新企画 〚 ハニ~💛の成長日記 〛1ページ

 

 

こんにちは

今日からスタート「ハニ~💛の成長日記」

 

 

 

アテクシのめんこいお孫ちゃんの成長を

勝手にアップしていこうかと思いまして・・・。

 

 

 

まずは、なしてハニ~💛なのかと申しますと

8月21日生まれなんです。

なので、ハニ~💛 (1日前だとハニワちゃんだな)

めでたく2ちゃいのお誕生日を迎えました。

日曜日、ちょっと遅いお誕生日のお祝いです。

 

 

 

この世に生まれ2年目

こんなおいすぃものがあるのかと

初めてのケーキなるものを食したハニ~💛

目の前のケーキの上には大好きないちご(◎_◎;)!!

ハニ~💛 ロックオーーン!!

ものすごい勢いでくらいつき、あっちゅー間に完食。

2歳児とは思えぬ食いっぷりに驚愕のアテクシでした。

大きくなれよ~ん(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからちょこちょこハニ~💛の投稿がございますので

よろしければご覧くださいませ♬